ふぁんふぁんだいさくせん

それは何やでか?

ふぁんふぁんだいさくせん」?

それは一体なんやでかね?

ふぁんふぁん?

実はこれやで

tomoni funfunday (画像をタップやで)

「tomoni funfunday」

2021.11.21 日曜日

10:30~16:00

横浜にある「ハウススクエア横浜」で

行われるチャリティーイベントですやで!

わんちゃんねこちゃんに日頃の感謝を込めて!

私たちtomoniプロジェクトは、ひと・いぬ・ねこみんなが共に笑顔になることで、殺処分ゼロを目指しています。

tomoni fun fun dayはそんな想いを乗せたチャリティーイベントです。

tomopni funfunday 公式インスタグラム ホームより(アカウント @daytonomi)

横浜に猫田三兄弟が進出やで!

進軍!進軍!

チャリティーに関係あるの?

という疑問もあるかもしれませんやでね

猫田三兄弟は売り上げの利益を少~しだけ

全国の活動している施設・グループ・ボランティアさんたち

寄付金を「ご飯やにゃんこの生活用品・遊び道具」に変えて送るんですやで

そのためには

ねこだのイベントで皆さんに協力してもらって

より寄付をしていきたいやで

だからこのイベントに参加させてもらって

ぐんだんやさーくるのメンバーを増やしていく事も大事やでね

どうやって参加するやでか?

猫田三兄弟=ボクたちが住んでいるのは

南九州なんですやで

コロナ禍の中

横浜まで行くのは危ないですやでし

旅費もかかりますやでね

なので猫田三兄弟は

「猫田三兄弟とは何やでか?」という事を説明した

大きなポスターを貼り付けしてもらう事になりましたやで!


それにあたって

ぐんだん&さーくるのみなさんから

写真を送ってもらって

ポスターに挿絵感覚で参加してもらうというのが

「ふぁんふぁんだいさくせん」ですやでよ

ポスターが出来たら

公開しますやでから

お楽しみにやで~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です